娯楽

 地元にいたときは「田舎なんて娯楽がオナニーしかねえからな」つって調子乗ってたんですけど上京してきたらしてきたで「娯楽なんてオナニーと風俗しかねえからな」みたいな状態になりつつあるんですよね。

 

 まず実家ぐらしから脱却したら何ができるかって気兼ねなく催眠オナニーできるわ、据え置き型オナホールでオナニーできるわ、休日は朝から夜まで抜き放題だわでなんでもできちゃうんですよね。

 そして行き着く先の一つが風俗。

 

 初風俗は地元の隣の県の温泉街だったんですけど、まぁ都会の相場ぐらいだしても美人な子っていないんですよね。

 都会はすごい。同じ金額でギャル崩れの30近くから女子大生ぐらいにランクアップした。泣いたよ。物価は高くても、人の質が桁違いじゃねえかって。

 

 ちなみにその子はコスプレ好きでマクロスFが好きだそうです。もうページ消えてたけど即売会でランカかシェリルのコスプレしてたらもしかすると、そうかもしれません。

 

以上です。