概念的なあれ

他人からしてほしいことって自分がされてほしいこととはよくある話で、割としょっちゅう「私は浮気されても戻ってくるなら許すわ」っていう話をされるんですよね。

別段浮気する気もないのにいきなりそんな話されるせいと人の嫌がることばっかりしてくるせいで不信感高い今どうしても暗に「浮気するけど許せよ」つってるよーにしか思えないんすよね。

そんな時に最近めんどくさくなってきた先輩としょっちゅう喫煙所で楽しく談笑して一緒に喫煙所から出てくるとか見せられて完全に信用できないんすよね。直接言わずに皮肉っぽく言ってる俺も悪いけど、何度言っても偶然だよー笑とかはぐらかすし。普段エコー一本数分で終わらせてる先輩が彼女と一緒の時だけ二本ゆっくり吸って一緒に出てくるとか明らかに変なんだよな。

ちなみに先輩がめんどくさいのは遅刻してきてもヘーキで朝の処理前に一服決めたと思ったら朝の処理終わったらまたタバコ決めてるとこですね。こっちはチェック諸々してんのに。

 

 

何考えてるのか分かんないのがめちゃくちゃ気味悪くて怖い。