なし崩し

慣れないので駄文書き連ねとくか。誰も見てねえブログだしかまへんかまへん。

 

なし崩し的に付き合った彼女が気付けばもう半年過ぎてて俺がなんもできてねえなぁという感じ。

クリスマスに財布がいいと言われて生まれて初めて女性向けの店に入って、在庫から財布探してもらって、財布だけだと味気ねえつってイニシャルのキーホルダー的なのつけたけど、全然喜んでる感じはないし。まぁ1ヶ月経つしプレゼントなんかどうでもよかったのかもしれん。

 

泊まりに行ったら何かしら怒られて気分下がるし、泊まるイコール怒られるみたいな図式ができつつあるし、かと言って何もしなかったら多分文句言うだろうし、何かして怒られて何もしなくても怒られるの、ポケモンで四天王戦の途中でセーブした感じ。負けて帰るしかない。

 

こうして思うと以前言われたお前は結婚できねえよ笑みたいな評価正しいんだと思う。